

Posted by スポンサードリンク * - * -

なっとくのハヤシ

ジムに通いだしてから早一ヶ月。
手抜き料理が増えた気がします。
できるだけレトルトでない簡単料理を作るようにガンバロウ。

2007_0329_dinner

いつものレトルトハヤシライスです。
「なっとくのハヤシ」という近所の100均でよく見かけるハヤシライス。
100円の割りになかなか美味しいのでお勧めです。S&Bのものです。

なんにも食べるものがなくて、でも買いに行くのもしんどくて・・・
もーインスタントラーメンにしようか・・・
というときに買い置きを発見!!
輝いて見えましたぴかぴかぴかぴか



【特売セール】エスビー なっとくのハヤシ(1人分)

価格: 98円 (税込)
仏蘭西料理で定番のミルポワの香りとコクをベースに完熟トマトと生クリームをブレンドしました。素材と手間。シェフのこだわりがあふれるハヤシライスソースです。
楽天で買う


おいしそうっラブ と思ったらポチッとお願いしますおてんき
人気blogランキング  にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ  ブログ検索エンジン

JUGEMテーマ:レトルト食品


Posted by maorinh * comments(4) * trackbacks(0)

カレーライス ごまトッピング

2007_0115_lunch

お昼ごはん公開♪♪
。。ただのレトルトカレーです。
ごまをかけてオリジナリティを演出してみました。

人気blogランキング ブログ検索エンジン にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ にほんブログ村 OL日記ブログへ
Posted by maorinh * comments(0) * trackbacks(0)

たらこスパゲティ+筑前煮

2006_1228_dinner

レトルトのたらこスパゲティ。
でもおいしかったぁ!またメーカーをメモるの忘れていたので後日アップします。
なんか生風味とか生味とかそんな言葉が書いてあった気がする。。

たらこスパゲティといえば、キグルミの歌で有名なキューピーですね。
キューピーではなかった気がする。

筑前煮はお弁当用にストックしてあったやつ。。
最近どんどん晩ごはんにつかちゃってるからもうほとんどないよ↓↓
お弁当作りたい気持ちはあるんだけど。。結局三日坊主でした。。


(2007年1月20日追記)
このたらこスパゲティはS&Bでした♪♪パスタソースの生風味シリーズというみたい。
パソコン パスタソース|S&B ヱスビー食品株式会社
明太子とたらこは最近どこにでも売ってる。

人気blogランキング ブログ検索エンジン にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ にほんブログ村 OL日記ブログへ
Posted by maorinh * comments(2) * trackbacks(0)

カレーライス

2006_1016

今日もレトルト。。
でもいつもよりちょっとランクが上です!!上向き

近所のおばさまに頂いた缶詰のカレー。
具が大きくておいしかったあ

メーカーはえっと。。。。見るのわすれちゃいました。。

ブログ検索エンジン にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 写真ブログへ
Posted by maorinh * comments(0) * trackbacks(0)

ミートスパゲティ

2006_1014

つかれた〜
買い置きのミートスパゲティがあったから使っちゃった。

ブログ検索エンジン にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 写真ブログへ
Posted by maorinh * comments(0) * trackbacks(0)

ミートスパゲティ+お惣菜

2006_0920

今日も冷蔵庫がありません。
レトルト飽きたなあ

ブログ検索エンジン
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 写真ブログへ
Posted by maorinh * comments(2) * trackbacks(0)

カレーライス+目玉焼き

2006_0901

朝ごはんみたい
体調があんまりよくないのでレトルトにしちゃいました。
使ったのはカレー曜日。
ワンコインじゃ買えないけど具が大きくておいしかったです。

ブログ検索エンジン
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 写真ブログへ
Posted by maorinh * comments(0) * trackbacks(0)

麻婆豆腐+タマネギスープ

2006_0817

休み明けでしんどーい。。しょんぼり
なので、今日もレトルト食品です。
お豆腐に掛けてチンするだけムード
麻婆豆腐のレトルトは初めて買ったけどなかなかおいしかったですイケテル

付け合せもなにもないので、こっちもレトルトのタマネギスープを作りました。

ブログ検索エンジン
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 写真ブログへ
Posted by maorinh * comments(0) * trackbacks(0)

ミートソース+100%アップルジュース

2006_0813

今日はお盆前なので冷蔵庫のお掃除。
と思ったけど特に掃除するほど入っていなかったので
買い置きしてあったレトルトのミートソースを食べました。

このミートソース1袋で2〜3人前あるらしい。
1人前の麺にかけてから気付きましたパクッ

麦茶もちょうどきれたので、
会社に来たお中元のおすそ分けの缶ジュースで。

ブログ検索エンジン
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 写真ブログへ
Posted by maorinh * comments(0) * trackbacks(0)

ハヤシライス+ちくわ

2006_0628

料理の写真の撮り方を勉強しました。

接写、なおかつ縦に撮るといいみたい。構成がとりやすくなった気がしますゆき バンザイ


29日から高知→香川→東京→神戸とハードスケージュールなので家でゆっくりとごはんを食べているひまがありません。。この日帰ったのも10時すぎていたし、残り物ご飯と買い置きレトルトでハヤシライス、あとちくわを1本。。
パソコン おいしい料理写真を撮ろう!|エル・ア・ターブル


ブログ検索エンジン

にほんブログ村 料理ブログへ
Posted by maorinh * comments(0) * trackbacks(0)