

Posted by スポンサードリンク * - * -
<< 粉から作った。おいしいココナッツミルクカレーができました☆ | きのこドリア【ハチ食品】 >>

あるもので簡単!煮込みハンバーグ+にんじんのポタージュ

20120129_dinner

いつもお世話になっているお宅で、感謝の気持ちを込めて作った煮込みハンバーグお願い

と、にんじんのポタージュ♡

20120129_dinner

パソコン 煮込みハンバーグ|晩ごはんにっき
煮込みハンバーグQRコード
パソコン すりおろし人参の味わいクリームスープ by 菜の花うーちゃん|クックパッド
すりおろし人参の味わいクリームスープQRコード

煮込みハンバーグは、気分的にふんぱつしてお肉の分量が多めになってしまっていたみたいで固めでした。。「お肉を減らしてパン粉を多めにすると柔らかくなるよ。」ってお礼で作ったはずなのに、逆に教えてもらってしまった。

でもおいしいってハート
レシピ教えてーって喜んでもらえましたハート


あと
7人分と食べてくれる人数が多かったこともありますが、これ作るのに二時間もかかったkyu
これじゃ主婦になれないなあと、反省。
いつもどんだけのんびり作ってるんだっていうのを身にしみて思った体験でした。


【今日の材料】牛豚合挽き肉 タマネギ 卵 パン粉 塩コショウ サラダ油 小麦粉 バター ぶなシメジ 水 コンソメ ウスターソース トマトケチャップ 人参 牛乳 生クリーム コンソメ

JUGEMテーマ:ハンバーグ
Posted by maorinh * comments(0) * -


Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Comment form