

Posted by スポンサードリンク * - * -
<< ノンオイル春キャベツ丼 | 満足感重視のダイエットレシピ!豆腐と鶏ミンチのロール白菜 >>

だしの素で作る大根葉の和風ペペロンチーノ

201201

ペペロンチーノにだしの素いれると美味しいって聞いて作ってみた♪


レシピ(研究中)はこんな感じ。

オリーブオイルを熱したフライパンに刻んだニンニクと鷹の爪投入。
野菜を炒め、パスタの茹で汁と短めに茹でたパスタを投入。
かつおだしの素と塩こしょうで味付け。
仕上げにブラックペッパーを振りかける。

なんかちょっとツヤが足りない。。
炒めてる間の最後にもう一度オリーブオイルを絡めるといいそうです。


丸いのは、大根葉についてたちっちゃな大根の輪切り。


本当は具が少ないペペロンチーノが好物なんです。
でも家では野菜食べたいからなー。

だからペペロンチーノは、好きな割に作ったのは今回で二回目くらい。


【今日の材料】オリーブオイル 鷹の爪 ニンニク パスタ かつおだしの素 塩こしょう ブラックペッパー 大根付き大根葉 タマネギ

Posted by maorinh * comments(0) * -


Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Comment form