

Posted by スポンサードリンク * - * -
<< 元カレー屋さんに教えてもらいました。とろとろカレーライス | 二日目とろとろカレーライスの感想 ブロッコリーを添えて。 >>

豚肉とニラのナンプラー焼きそば

20111214_dinner

今日ははやくから準備しておでんを作ろうと思ってたんだけど
ついうたた寝して煮込み損なったから、急遽、晩ごはんを焼きそばに変更。
おでんは明日作ります。

前に作ったナンプラー焼きそばの豚肉バージョンです。
パソコンケータイ 海老とニラのナンプラー焼きそば|ハナウタゴハン
パソコンケータイ 海老とニラのナンプラー焼きそば+オールキャベツ


記憶力がなくて、いつまでもレシピ頼みな私ですが
最近はこれじゃまずいなと思い、レシピを暗記してから作るようにしてます。

少しは成長するかな?
記憶力もアップするはず!ちょっとずつがんばってます。


【今日の材料】焼きそば 豚肉 生姜 タマンギ ニラ サラダ油 ゴマ油 鶏ガラスープの素 湯 ナンプラー シュガーカット(砂糖) コショウ

JUGEMテーマ:おいしいですよ


Posted by maorinh * comments(0) * -


Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Comment form