スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク * - * -
<< ローズマリーポテト+カリカリチキンソテー+ほうれん草のお浸し | 豆腐と里芋とコンニャクの田楽+ブロッコリーと豚肉のニンニク風味炒め >>

秋刀魚の開き+大根のまびき菜の卵とじ+ピーマンとニンジンのゴマ和え

20111115_dinner

冷蔵庫掃除です。


大根のまびき菜はこの間(時間短縮♪大根のまびき菜を食べるラー油で炒めた)の残り。


あとは野菜室に残っている定番野菜でおかず作り♪

お腹がすいて待てないので(笑)シリコン鍋で簡単にすませました☆
パソコン レンジで楽チン ピーマンと人参のゴマ和え|楽天レシピ
ピーマンと人参のゴマ和えQRコード


秋刀魚は、すっかりうちのブログの看板おかずにた

秋刀魚の盛り付け方って
頭が左向きで身のほうを表に出すそうです。(前にコメントで教えてもらいましたき
どっちだったかなーと思いながら、あわててまちがちゃった泣き

顔がみたくて、つい。


【今日の材料】秋刀魚の開き 大根の間引き菜 卵 塩コショウ ピーマン ニンジン

Posted by maorinh * comments(0) * -

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Comment form