

Posted by スポンサードリンク * - * -
<< 挽肉とししとうの焼きそば | 時間短縮♪大根のまびき菜を食べるラー油で炒めた >>

カラフルパスタに完敗。チーズクリームパスタ→ヨーグルトグラタン+パプリカスープ

20111104_dinner

先日アウトレットで、いろんな形と色の変形パスタが入ったカラフルパスタを購入しました。

すっごーっくかわいくて、作るの楽しみにしてたんだけど・・
完敗・・

カタチによって湯で時間がちがうのか、まとめて湯がいたら固さがまちまちに。

面倒だからそのまま炒めたら←、やわらかいパスタが崩れるし。

基本のパスタが細長い理由がよくわかった(笑)

20111104_dinner

とても食べられないので結局、
ヨーグルトをホワイトソース代わりに使ったヨーグルトグラタンにした。
(カラフルパスタ見えない(泣))



パプリカースープは美味しくできましたねこ

20111104_dinner

パソコン *夕焼け色のパプリカスープ* by たうんびー|クックパッド
夕焼け色のパプリカスープQR


おいしそうっラブ と思ったらポチッとお願いしますおてんき
人気blogランキング  にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ  ブログ検索エンジン

【今日の材料】カラフルパスタ 牛乳 スライスチーズ アスパラ コンソメ 黒胡椒 バジル パルメザンチーズ ヨーグルト パプリカ(赤) タマネギ ニンニク マーガリン 水 塩

◎◎◎リンク先の方・コメントくださる方へ◎◎◎


Posted by maorinh * comments(0) * -


Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Comment form