

Posted by スポンサードリンク * - * -
<< 新庄剛志選手オススメのバリ料理・インドネシア風焼鳥サテ+小松菜のお浸し+湯豆腐 | シソと鮭の混ぜご飯+ツルムラサキの胡麻マヨ和え+キュウリとワカメの酢の物 >>

秋刀魚♡LOVE+ふわふわニラ玉

20111019_dinner

秋刀魚だいすきはーと
今日は、特に上手に焼けましたはーとはーとはーと

そう言えばうち、この間
コンロを買い変えまして、
いまどきの、“水を入れないグリル”になりました。

皮がパリパリ矢印上 身がジューシー泣き に焼き上がります。

水を張るタイプと比べたらこびりつきやすくって掃除がたいへん・・
けど仕方がないから、調理前に網のすみずみまでサラダ油を塗って防ぎます。

あとこんなグッズ使ってます。

網から魚を取る道具

リンナイのコンロテーブルについてました。
網から魚を取り出すときに使うと、割とキレイに剥がれる。


ニラ玉(八割ニラ)は牛乳とマヨネーズを入れてふわふわにしましたあ♪


手抜き。


おいしそうっラブ と思ったらポチッとお願いしますおてんき
人気blogランキング  にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ  ブログ検索エンジン

【今日の材料】塩秋刀魚 サラダ油 ニラ たまご 塩 マヨネーズ 牛乳

◎◎◎リンク先の方・コメントくださる方へ◎◎◎


JUGEMテーマ:今日の献立
Posted by maorinh * comments(0) * -


Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Comment form