

Posted by スポンサードリンク * - * -
<< 川越シェフの簡単おかず ナムル味のトマトサラダ | 代謝アップ!たっぷり野菜と手羽元のデトックススープ >>

ツルムラサキと豚肉炒め+もやしの梅マヨネーズ和え+炊き込みご飯

20110830_dinner

今日のごはんも美味しかったああ
青臭いツルムラサキも、梅味も、私の好きなものばかり矢印上ハート

パソコンケータイ 健康野菜『ツルムラサキ』のレシピ|Farmer's KEIKO 農家の台所
ツルムラサキと豚肉のエスニック炒めQR
ニンニクとゴマ油で、ツルムラサキの野草っぽさを消したレシピ。
ナンプラーは入れてません悲しス。 がおいしー♪

パソコンケータイ もやしの梅マヨネーズ和え:簡単! もやしレシピ
もやしの梅マヨネーズ和えQR
そういえば、前にも作ったことがあった。
すりゴマが入ってパワーアップ!!より完成度の高いレシピです♪


炊き込みご飯は残り物。


おかずが増えると思うように写真が撮れない〜
今度は一品ずつ撮ってみようかなひらめきき


おいしそうっラブ と思ったらポチッとお願いしますおてんき
人気blogランキング  にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ  ブログ検索エンジン

【今日の材料】ツルムラサキ 豚肉 ニンニク ゴマ油 醤油 酒 コショウ モヤシ 梅干し マヨネーズ 塩コショウ すりゴマ

◎◎◎リンク先の方・コメントくださる方へ◎◎◎


JUGEMテーマ:今日の献立
Posted by maorinh * comments(0) * -


Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Comment form