

Posted by スポンサードリンク * - * -
<< ウマイカレーライス | トマト鍋チーズリゾット+サラダホウレン草 >>

トマトすき焼き

20100215_dinner

「トマトすき焼き」って名前がもうたまらんです。
GREEのブログで加護ちゃんが公開してたレシピ♪♪♪
パソコン トマトすき焼きレシピ♪|加護亜依 公式ブログ|GREE

トマトとタマネギの千切りは多目に入れるのがおすすめ♪
残り物のトマト缶詰め約1缶と生トマト丸ごと1個。タマネギは2玉くらい入ってます。

すき焼きのタレはこちら。
パソコン かんたん!手作り!すき焼きのたれ by おちゃめ★ママ|クックパッド
すき焼きのたれQR

20100215_dinner

すき焼きと同じように生卵につけて頂きました。
トマトと卵?と思ったけど・・・トマトの酸味がマイルドになる!ものすご〜く美味しい♪

最近ますます美味しいレシピに鼻が利くみたい私。


牛肉久しぶりに買いました。
高いね〜!
普段用すき焼きには細切れでも充分おいしかったです。

おいしそうっラブ と思ったらポチッとお願いしますおてんき
人気blogランキング  にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ  ブログ検索エンジン

【今日の材料】トマト缶 トマト タマネギ チンゲン菜 牛肉 豆腐 オリーブオイル ニンニク 卵 醤油 みりん シュガーカット 酒 昆布茶

◎◎◎リンク先の方・コメントくださる方へ◎◎◎


JUGEMテーマ:ぽっかぽか美人
Posted by maorinh * comments(0) * -


Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Comment form