

Posted by スポンサードリンク * - * -
<< 梅塩を使ったおからハンバーグ+白菜とニンジンのスープ | かぼちゃのキッシュ風グラタン+バゲット >>

ピーマンの肉詰めと簡単ソース

20101203_dinner

なぜか、父親が、ピーマンを4袋くらい大量買いしてきたので、仕方なく消化することに。

定番のピーマン肉詰めです。

この間ハンバーグ作ったばっかりなんだけどな。とか思いながら。

ハンバーグの生地を作って、
半分に切ったピーマンの内側に小麦粉をまぶして詰め詰めして焼きました。

ソースはこちらを参考に。
パソコン ピーマンの肉詰め|コープおおいた 本日のおすすめレシピ
ケチャップ4、とんかつソース2、醤油1の割合で混ぜるだけ。
よく合います♪

半分は生姜醤油で頂きました♪
オススメ♪

おいしそうっラブ と思ったらポチッとお願いしますおてんき
人気blogランキング  にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ  ブログ検索エンジン

【今日の材料】ピーマン 合挽き肉(薄切り) タマネギ 卵 小麦粉 塩コショウ ナツメグ サラダ油 とんかつソース ケチャップ 醤油 生姜

◎◎◎リンク先の方・コメントくださる方へ◎◎◎


JUGEMテーマ:ハンバーグ
Posted by maorinh * comments(0) * -


Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Comment form