スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク * - * -
<< チャーハン!ビフォーアフター パラパラにするコツ | パン作りに挑戦 >>

オムライス パラパラにはなったけど。

20101010_lunch

前回成功したパラパラチャーハンのノリでオムライスを作ってみました。

でもチャーハンとオムライスはやはり違うみたい。

強火で作ったら、思いっきりコゲました(笑)


秘伝?レシピのおかげで、見た目以外はおいしくできましたが。
パソコンケータイ 大成功!オムライス|晩ごはんにっき

これじゃ「得意料理」とは言えないねぇ
困った。

あと、タマネギはやっぱり入れたい。

今度は少なめに入れてみようっと。

美味しいもんなぁ


しばらくチャーハンとオムライス登場の比率が上がると思います〜┐( ̄ヘ ̄)┌


おいしそうっラブ と思ったらポチッとお願いしますおてんき
人気blogランキング  にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ  ブログ検索エンジン

【今日の材料】ニンジン 鳥肉 ご飯 コンソメ 卵 塩コショウ マヨネーズ ケチャップ

◎◎◎リンク先の方・コメントくださる方へ◎◎◎


JUGEMテーマ:オムライス
Posted by maorinh * comments(2) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Posted by ハルオです。  at 2010/10/13
フフ〜

だから・・・
卵はトロトロ半熟でおいしそうやけどオムライスじゃなくて
卵の量が少ないからチャーハン丼って名前にしてよ(笑)
Posted by maorinh  at 2010/10/14
チャーハン丼(笑)

卵は食べると意外に多いんです〜(贅沢に二つ使ってます)
どうやったらもっと広がるんだろう?

Comment form




 

   

Trackbacks

Trackback url: