スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク * - * -
<< カレーライス+ホワイトチョコ入りスコーン | チャーハン!ビフォーアフター パラパラにするコツ >>

3日目カレーをカレースープに。

20100920_dinner

3日目は、お茶碗軽く一杯分のカレーが残りました。

ドライカレーと迷ったけど、結局カレースープに。
パソコン 少量のカレーの残りで絶品カレースープ♪ by 酒豪嬉嬉|クックパッド

ちなみに卵入れ忘れちゃったけど(笑)

タマネギの甘みがプラスされて、すごく美味しいスープに大変身しました!
また作りたーい!(ノ*゚ー゚)ノこのレシピは要チェック。


味の素KK コンソメ 顆粒 容器(85g)
価格: 238円 (税込)
スープや煮込み料理に、顆粒タイプがやっぱり便利★
分量はそれぞれパッケージに書いてあります♪
毎回チェックで間違えない(笑)
楽天で買う


おいしそうっラブ と思ったらポチッとお願いしますおてんき
人気blogランキング  にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ  ブログ検索エンジン

【今日の材料】残ったカレー 水 タマネギ コンソメ

◎◎◎リンク先の方・コメントくださる方へ◎◎◎


JUGEMテーマ:スープカレー
Posted by maorinh * comments(2) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Posted by ハルオ  at 2010/09/29
フフッ〜
スープ?
そうしましたか。
やっぱり
スープに和風だしと素麺入れてほしかった(笑)
Posted by maorinh  at 2010/09/29
スープにしちゃいました〜

カレー素麺!?
珍しいですねぇv(*゚ー゚*)v

Comment form




 

   

Trackbacks

Trackback url: