スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク * - * -
<< 土用の丑!鰻丼+野菜サラダ | ニッポンハムの炭焼きビピンバ >>

佐用町「ふれあいの里上月」もち大豆納豆

20300509_dinner

先日の佐用旅行で買ってきたもち大豆納豆♪
もっちもちの大豆が特長の大粒絞り納豆です。

他にももち大豆納豆、もち大豆豆腐、もち大豆みそ、もち大豆きなこ、あとプリンとか!たくさんありましたぁ

あーーーもち大豆醤油が気になる。。買っておけばよかったなー


▼ちなみにこちらで購入可能です▼
パソコン ふれあいの里上月



ついでなので、インターチェンジで大好物のきびだんごを買ってきました♪

koeido
パソコン 元祖きびだんご|廣榮堂本店

絵本作家五味太郎さんがデザインしているラブリーなパッケージが粋。

桃太郎とか、鬼とか、犬猿キジとか、お爺さんとか!個性的なキャラクターの絵が描いてあるんだけど、
全部分かるんだけど、

これだけわからない。

20300509_desert


・・・コレは誰!!?


もやっと。


おいしそうっラブ と思ったらポチッとお願いしますおてんき
人気blogランキング  にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ  ブログ検索エンジン

◎◎◎リンク先の方・コメントくださる方へ◎◎◎


JUGEMテーマ:納豆
Posted by maorinh * comments(2) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Posted by ハルオ  at 2010/07/30
作用に行って来たんだ。
ネバネバ系納豆が美味そうですね。
四国の丸亀市にも醤油豆(そら豆)っていう
名物をいつも頂きますが・・・
素朴な味で特別に美味しくはなかったです。

佐用は今、ひまわりの里が綺麗な時期ですよね。
ご当地B級グルメのホルモンうどんは食べて来ました?

Posted by maorinh  at 2010/08/01
大豆ものは好きだから食べ比べしたいです♪
でもおいしくはなかったんですね(笑)残念。

ホルモン焼きうどん食べました★
焼き物屋さんで地元の高校生に熱烈おすすめされて!!
あれは絶品ですね。

Comment form




 

   

Trackbacks

Trackback url: