

Posted by スポンサードリンク * - * -
<< 猫カフェに行ってきました♪+白たい焼き | オクラと納豆のネバネバ卵かけご飯 >>

カリークラウンのインド料理にはまってます♪

20100411_lunch

これ、カバブロールと言います。
インド料理です。

シシカバブに似ている、お肉のサンドイッチのような料理。

20100412_lunch

こちらは野菜たっぷりのインド風チャーハン♪
じゃがいもが入っているありそうでないカレーチャーハン。

「目玉焼きがのった料理」に弱いmaorinhが一目で注文して、リピートしているお気に入り料理です。
卵と一緒に食べるので、辛すぎなくて美味しいですよ!

20100412_lunch_02

そして、ここの人気料理は「ナン」だそう。
写真はほうれん草ナン(食べかけですが)。

ナンには全部で五種類あって、
 プレーンナン
 ガーリックナン
 ほうれん草ナン
 スパイシーナン
 ・・・
あとなんだったかな??

とにかく、テーブルに出てくると、あまりの大きさにびっくりします。
そして、美味しい!!
プレーンナンでも、ナンだけで食べてしまえるくらい旨みがあります。


他にもお勧めがいっぱいあるんだけど。

珍しいミントのソースが横についたサモサ、
居酒屋なんて比にならないくらい美味しいチーズコロッケ、
定番のチキンカレーやタンドリーチキンも評判で、
食後に頂くホットチャイもおすすめ。

インド風焼きそばとかオムライスとか、バターカレーとか、まだまだ気になる料理がいっぱいです。


値段もそんなに高くありませんでした。

メインとサイドメニュー頼んでも1,500円くらい、
ランチで行けば1,000円未満で満腹になれるので、
土日のランチはいつも席がいっぱいです。

田舎のエスニック料理店なのに、家族やカップルやお年寄りまで食べにきてる〜
不思議。


夏には、東尾理子さんも毎年来ているそう。


神戸の山道にぽつんとある可愛い外観のお店です。

中は広々。やっぱりmaorinhはこういう落ち着く店が好きです。

ちなみに店員さんはインドの人です〜

話題づくりにも是非。


カリークラウン
兵庫県神戸市北区山田町西下字下津井9-4
078-586-3322
[営業時間] 10:30〜21:30
[定休日] 無休

こんないいお店、ホームページ作ってあげたいなぁ〜(●´ω`●)


おいしそうっラブ と思ったらポチッとお願いしますおてんき
人気blogランキング  にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ  ブログ検索エンジン

◎◎◎リンク先の方・コメントくださる方へ◎◎◎


JUGEMテーマ:インドカレー


Posted by maorinh * comments(0) * trackbacks(0)


Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Comment form




 

   

Trackbacks

Trackback url: