スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク * - * -
<< 広島焼+デコチョコ | カリークラウンのインド料理にはまってます♪ >>

猫カフェに行ってきました♪+白たい焼き

ねこカフェ

実は初めて!猫カフェに行きました。
お邪魔したのは福山駅前のココ。
パソコン 広島県福山市の猫カフェ にゃんぱんち

料金は1時間1,000円(ドリンク付)。

元々ワンコよりニャンコの方がペースの合う私ですが、
ここでも10匹以上のマイペース大王たちにしっかり癒されてきました〜

猫カフェ

結構広めのビルの一室に、ローソファーとテーブルがみっつ、猫たちの遊具?みたいなもの、奥にはカウンター席まであって、ゆったりと寛げる空間です♪

猫寝顔 猫寝顔

こーんな寝顔をみれたり、

猫遊ぶ 猫遊ぶ

おもちゃで一緒に遊んだり、

猫餌

猫餌

キャットフード(1袋10円)をあげれたり、

猫カフェオレ

もちろんカフェなので、ゆっくりと(危ない!?)カフェオレを飲んでまったりします。
紅茶やジュース、梅こぶ茶みたいな渋いメニューもあるみたい。

もー何時間いても飽きない〜ヾ(≧∇≦)ゞ♪♪♪


猫トリミング

予約すれば、トリミングやペットホテルも利用できるそうです。(隠し撮り中)
トリミングは犬もOKらしい。



帰りには近所の「しろや」で、話題の白たい焼きを食べて帰りましたぁぴかぴかぴかぴか
パソコン たいやき工房『白家』

白たい焼き

もっちもち!!おいしすぎるヾ(@¬@)ノ
神戸に帰ってからも食べたいなぁ


ダイエット白たい焼き
価格 1,980円 (税込)
砂糖を使っていないカロリー半分の白たい焼き♪
外はパリッ!中はしっとりモチモチで美味しいよ★
楽天で買う



ポチッとお願いしますおてんき
人気blogランキング  にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ  ブログ検索エンジン

◎◎◎リンク先の方・コメントくださる方へ◎◎◎


Posted by maorinh * comments(4) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Posted by w-melon  at 2010/03/18
お久しぶりです。
猫カフェ癒されそうですねぇ〜。
maorinhさんは、猫好き派ですか?
私は、う〜ん、犬派かな。

白たい焼き 美味しそう。。。。食べてみたいです。
うちの近くにないのが残念です。
でも、そのうちに どこかで きっと
見つけます。そして触感・味を楽しんでみたいです。^−^


Posted by おとうと  at 2010/03/19
広島まで何しに行ったん?

カフェオレに猫の毛はいりそーやな

あっ、21日、誕生日おめでとう(忘れないうちに)
Posted by maorinh  at 2010/03/23
★w-melonさんへ

こんにちはぁ♪
私は〜犬も猫もどっちも好きヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜
けどペースが合うのは猫くんかも。と思います。

白たい焼きはうちの近所にも少ないんですよね。
結構ブームなのにー
モチモチ好きなら絶対美味しいと思うので、ぜひ食べてみてね(ノ∀`●)
Posted by maorinh  at 2010/03/23
★おとぉとへ

ありがとうヾ(・∀・)♪
いつもツレない弟君からコメントもらえるだけで最高のサプライズプレゼントだよー(笑)

猫が手とか舌突っ込まないようにフタつきコップにしてるらしいよ(`・ω・´)

Comment form




 

   

Trackbacks

Trackback url: