スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク * - * -
<< ピーマンと豚肉の炒め物 | 猫カフェに行ってきました♪+白たい焼き >>

広島焼+デコチョコ

20100212_dinner

本場広島で、広島焼を食べましたぁ。

オーソドックスに豚モダンを注文(○`〜´○)モグモグ
モダン焼き大好き。゚+.ラプ(●′ω`人′ω`●)ラプ。゚+.

こちらのお店のお好み焼きには「桜海老」が入っていて、香ばしくておいしかった♪♪

なんと、あとで注文したネギ焼きにも入ってました!
びっくり。
ネギ焼きは関西の焼き込んだバージョンのほうが好きだなぁ

お好み焼 じゅっぽ
広島県三原市宮浦6丁目20-19
0848-63-1040



20100214_desert

バレンタインは、去年に引き続きデコチョコ作りました♪♪
板チョコじゃなくてカップバージョン(vωvpq)

↓↓デコチョコにはコレ使うと便利です↓↓

明治 ミニアソート 5箱セット
価格: 148円 (税込)
材料いろいろ買うよりずーっと安上がり♪これと、お気に入りのデコパーツが1〜2個あればOK
楽天で買う

デコアソート 10箱
価格: 1,480円 (税込)
今年の1月5日〜明治のデコアソート・プチアソートからデコ専用デコアソートが発売されましたぁ 今回使ったのはコチラ。カラフルミンツが激カワ★♪
楽天で買う


おいしそうっラブ と思ったらポチッとお願いしますおてんき
人気blogランキング  にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ  ブログ検索エンジン

◎◎◎リンク先の方・コメントくださる方へ◎◎◎




Posted by maorinh * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Comment form




 

   

Trackbacks

Trackback url: