

Posted by スポンサードリンク * - * -
<< Hang ハンバーグ+ほうれん草のソテー | ピーマンと豚肉の炒め物 >>

たかはた果樹園のヨーグルトソース<山形のさくらんぼ><ラ・フランス>

20091028_desert

最近、東北のお土産で頂いたヨーグルトソースがとっても美味しかったので紹介しておきまぁす♪

私が食べたのは「山形のさくらんぼ」と「ラ・フランス」。
さすが山形産!
果肉も入っててクセになりそうです. ・:*:・(*´エ`*)

程よい甘さだから、今度はハンバーグとかお肉にかけて食べたいな。


ちなみにうちのヨーグルト。

うちの母が10年以上前のブームからずーーーーっと育て続けている、懐かしぴかぴかカスピ海ヨーグルトぴかぴかから作ったオリジナルです(*^▽^*)


ヨーグルトソース3種類セット<たかはた農園発>
価格 1,400円 (税込 1,470 円)

オリゴ糖使用でさらに味わいを大切にしたラ・フランス、ブルベリー、サクランボのヨーグルトソース3点セットです。
<たかはた果樹園発>無糖ヨーグルトのトッピングに最適,(^-^)/
楽天で買う


おいしそうっラブ と思ったらポチッとお願いしますおてんき
人気blogランキング  にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ  ブログ検索エンジン

【今日の材料】ヨーグルト さくらんぼのヨーグルトソース

◎◎◎リンク先の方・コメントくださる方へ◎◎◎


Posted by maorinh * comments(0) * trackbacks(0)


Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Comment form




 

   

Trackbacks

Trackback url: