

Posted by スポンサードリンク * - * -
<< ケチャップアート | 蟹鍋 >>

神戸でもつ鍋食べました!トントンパク

20100107_dinner

友人に連れて行ってもらった三宮のお店「トン・トン・パク」がすごく美味しかったので紹介(メモ?)します♪
パソコン トン・トン・パク|Yahoo!グルメ

もつ鍋は神戸長田の美味しいって聞くお店何店かで食べたけど、こんなに感激したのは初めて★
お肉やわらかーくて、旨みたっぷりで、タマネギにも味がしみてて・・・
病み付きの旨さでした(*・ω・*)

めちゃくちゃ辛いのは苦手だけど、控えめにしてもらってちょうど良い感じ♪

お店の雰囲気も隠れ家的で、ゆっくりできますよ( o>u

トン・トン・パク
兵庫県神戸市中央区下山手通2-16-6 エンデヴァービル 4F
078-321-3002
[営業時間] 18:00〜22:00(要予約)
[定休日] 日曜(連休の場合は不定休)


おいしそうっラブ と思ったらポチッとお願いしますおてんき
人気blogランキング  にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ  ブログ検索エンジン

◎◎◎リンク先の方・コメントくださる方へ◎◎◎




Posted by maorinh * comments(1) * trackbacks(0)


Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Posted by -  at 2014/01/22
管理者の承認待ちコメントです。

Comment form




 

   

Trackbacks

Trackback url: