スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク * - * -
<< ベーコンサンド | キノコのミンチあんかけ+冷やっこ >>

「クノール 1日分の緑黄色野菜スープ」10種の野菜の完熟かぼちゃポタージュ

10種の野菜の完熟かぼちゃポタージュ

当たりました!!
久しぶりのモラタメ応募

▼モラタメはほんとによく当たる ♪ルン〜♪ d(o´・ω・`o)b ♪ルン〜♪ ♪▼


濃厚で満足感のあるおいしいスープでした♪♪

かぼちゃ味のスープはもともと大好き!
ファミレスのスープバーでかぼちゃスープがあれば、3杯くらい飲んじゃいます。
かぼちゃの冷製スープも好きなんだけどなぁ〜
クノールさんのこのスープも、冷やしてもおいしく食べれるのかな?


▲応募してみてください♪ 当たるから(^^)v▲



おいしそうっ と思ったらポチッとお願いします
人気blogランキング  にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ  ブログ検索エンジン

◎◎◎リンク先の方・コメントくださる方へ◎◎◎
こちらをお読みくださいm(_リボン_)m


JUGEMテーマ:懸賞、プレゼント


Posted by maorinh * comments(2) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Posted by まるどすえ  at 2008/10/23
はじめまして。
サユサユさん経由で伺いました。

当たったんですか?
私は残念でした。
また頑張って応募します!
Posted by maorinh  at 2008/10/27
★まるどすえさんへ

はじめまして♪
コメント嬉しいです(*^^*)

当たりましたぁ!
実はあと二つ当たってます(^^)v
教えてくださったサユサユさんに感謝!です♪♪
がんばりましょうね〜

Comment form




 

   

Trackbacks

Trackback url: