スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク * - * -
<< 鶏肉の梅干入り煮物+茹でキャベツ | ニラと卵のおひたし+焼き鮭 >>

ニラ玉餡かけ+餃子

2008_0731_dinner

えみママさんのレシピお借りしました♪♪
パソコンケータイ 簡単で美味しい♪ニラ玉餡かけ|30分で出来る料理レシピ

しっとりしたニラ玉がいい感じ(*^^*)
あと、失敗しても餡でごまかせます!笑
ニラ&卵の組合わせはよく登場するから、ちょっと変わったレシピが助かります★

あの中国製餃子の事件以来、初めて餃子を買いましたー
上手に焼けた♪♪
パソコンケータイ 餃子を上手に焼く方法|晩ごはんにっき

おいしそうっラブ と思ったらポチッとお願いしますおてんき
人気blogランキング  にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ  ブログ検索エンジン

【今日の材料】卵 ニラ 塩 サラダ油 だしの素 シュガーカット 醤油 塩 ねぎのみじん切り 片栗粉 水

◎◎◎リンク先の方・コメントくださる方へ◎◎◎
こちらをお読みくださいm(_リボン_)m


JUGEMテーマ:食生活
Posted by maorinh * comments(2) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Posted by えみママ  at 2008/09/25
いつも、私以上に美味しそうに紹介してくれてありがとう♪
作ってもらえるだけでもうれしいのに
こんなに素敵に紹介してもらちゃって感激です。

ところで、隣の餃子が美味しそうで・・・
我が家のご飯餃子にしちゃいました(エッヘ)
Posted by maorinh  at 2008/09/25
★えみママさんへ

こんにちは♪♪
コメントありがとうございます(^^)
私もそんなこと言って頂けて感激です(*^^*)
実はこれ、結構前に作ったんですが・・・
で、今また冷蔵庫にニラが余ってます〜
ニラ玉餡かけしちゃおっかな!

ブログ見てると影響されますよね(^^)
私もよくマネっこしてます♪

Comment form




 

   

Trackbacks

Trackback url: