スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク * - * -
<< ゴーヤチャンプル | ジャガイモとキャベツのグラタン >>

唐揚げ丼+トマト

2008_0726_dinner

久しぶりに作ってみました。
唐揚げ丼(お惣菜使用)です。
パソコンケータイ ピリ辛鶏の唐揚げ丼|晩ごはんにっき

おいしそうっラブ と思ったらポチッとお願いしますおてんき
人気blogランキング  にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ  ブログ検索エンジン

【今日の材料】鶏の唐揚げ ご飯 キャベツ 酒 みりん 砂糖 醤油 オイスターソース とんかつソース ケチャップ 豆板醤

◎◎◎リンク先の方・コメントくださる方へ◎◎◎
こちらをお読みくださいm(_リボン_)m


Posted by maorinh * comments(2) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Posted by かぐやひめ  at 2008/09/19
こんにちは〜。

お忙しかったのかな〜と思っていましたが、記事の更新がたくさんあって嬉しいです♪

甘辛のたれがいいですね^^
キャベツにしみたとこも美味しそう。

ダイエット中なので
毎日、夕食はうどんなんです〜。
こういうの無性に食べたいです♪
Posted by maorinh  at 2008/09/24
★かぐやひめさんへ

こんにちは。
忙しいというよりは。。サボってます(^^)
ゆっくり更新していきますので、またのぞいていただければ嬉しいですm(__)m

丼ってダイエットには向かないメニューになりがちですよね><
ときどきこういうがっつりメニューが恋しくなるときがあります〜
(楽っていう理由もあるけど)

Comment form




 

   

Trackbacks

Trackback url: