スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク * - * -
<< コロッケ+サラダ+かぼちゃの煮つけ+お味噌汁+十六穀米 | 白菜の中華スープ >>

豚肉入りニラモヤシ炒め+小豆がゆ

2008_0428_dinner

この日は手抜き料理の日。
手前はウェイパーで炒めた簡単野菜炒め、
奥はレトルトの『小豆がゆ』です(*^^*)


《廣記商行》味覇(ウェイパー)【1kg】
価格 1,459円 (税込)

本格中華のお店でもよく見かけるこのパッケージは、味覇と書いて「ウェイパー」と読みます。
炒め物や、中華スープ、チャーハンなど、さまざまな料理に使える中華調味料。

味の素おかゆ 小豆がゆ 110キロカロリー 9袋セット
価格:1,247円 (税込 1,309 円)

北海道産の小豆を使用した小豆粥(レトルト)です。
110kcalぽっきりがイイ!!
種類は、全部で6種類★
白がゆ、梅がゆ、玉子がゆ、紅鮭がゆ、小豆がゆ、玄米がゆ があります。


おいしそうっラブ と思ったらポチッとお願いしますおてんき
人気blogランキング  にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ  ブログ検索エンジン

【今日の材料】豚肉(細切れ) ニラ モヤシ ウェイパー 小豆がゆ

◎◎◎リンク先の方・コメントくださる方へ◎◎◎
こちらをお読みくださいm(_リボン_)m


JUGEMテーマ:食生活


Posted by maorinh * comments(4) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Posted by w-melom  at 2008/05/31
いつも、拝見しています。^^
ここのところ、忙しいようですね。。。。。

がんばれ!!!!!^^V
時間が出来たら、季節の野菜で何か簡単で美味しいものが出来たら
教えてください。

急がず。。。。待っていまーす^^
Posted by maorinh  at 2008/05/31
★w-melonさんへ

そうなんです(>_<)
頑張って更新するのでまた遊びにきてね!
春のお野菜たくさんでてますよね〜

昨日は上海料理の店で空心菜(クウシンサイ)っていうのを食べました♪
おいしかった(*^^*)
Posted by かぐやひめ  at 2008/06/02
こんにちは〜。
こういう炒め物大好きです♪
すごく上手〜^^*
ほんとに美味しそうです。
空心菜、まだ食べたことないです。
ずっと食べたいな〜って思ってるのですが、なかなか出会えません。

ファン登録、試してくださって感激でした♪
お気持ちだけ、嬉しくいただいていきます〜。

なかなかお邪魔できなくってごめんなさい。
コメント入れようとすると、PCがシャットダウンする毎日です・・・(涙)
あ〜〜悲しいです^^;
Posted by maorinh  at 2008/06/02
★かぐやひめさんへ

こんにちは♪♪
ウェイパー使ってラクチン炒め物でした!
その空心菜食べたお店でニラモヤシ炒めも食べたんだけど、
めちゃめちゃおいしかったです!!
もっとウェイパーが控えめで。。忘れないうちにもう一度作りたい(>_<)

空心菜、私も多分始めて食べました☆
中が空洞なんですね。
歯ごたえがあってとてもおいしかったです♪♪

パソコンずっと調子わるそうですね(/_;)
触ってる間にふとなおったりしないかな。。
使えてるのに不便。ていうのが一番困っちゃいますね(^^;

Comment form




 

   

Trackbacks

Trackback url: