スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク * - * -
<< 豚ニラうどん | 鶏もも肉の丼ぶり+ニラのニンニクソースかけ >>

豆腐チャンプルー+鶏肉の梅ソース巻き

2008_0424_dinner2

パソコンケータイ 塩味DEシンプル豆腐チャンプルー|30分で出来る料理レシピ

お箸がすすむっていうのがよく分かる!
えみママさんのヘルシーチャンプルーラブ

変わった食感に仕上がったお豆腐と、ニラ&ゴマ油のゴールデンコンビにハマりそうですぴかぴか


もう一品作ったんだけど。
鶏肉で梅ソースを巻いたやつ▼

2008_0424_dinner

とってもおいしかったのにレシピをなくしちゃったのが悔やまれますポロリ

おいしそうっラブ と思ったらポチッとお願いしますおてんき
人気blogランキング  にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ  ブログ検索エンジン

【今日の材料】木綿豆腐 モヤシ ニラ かつおぶし 醤油 塩こしょう ゴマ油

◎◎◎リンク先の方・コメントくださる方へ◎◎◎
こちらをお読みくださいm(_リボン_)m


Posted by maorinh * comments(4) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Posted by   at 2008/05/27
株式会社キャッスル ジャパン 
お世話になっております。
お忙しい所失礼致します。

デザイン事業部HAPPY・ONEの鈴木と申します。

この度、弊社にてオリジナルキャラクターを制作し、また同キャラクターを起用したHPを開設いたしました。
一日一日の内容の変化で毎日見たくなるホームページ制作に取り組んでおります。
内容と致しましては、育児をなさっているママさん達の料理レシピ又節約レシピなどの掲載
ホームページ制作に取り組んでおります。
また、このような活動をされていらっしゃる方達のコミュニケーションの場として企画致しました。

制作中コンテンツ内で差し支えが無いようでしたらば御社様のホームページURLを弊社のホームページでもご紹介させて頂けないでしょうか。

URL等に関しましては情報提供の場として掲載させていただくものになりますのでご検討の程宜しくお願い致します。

キャラクターのホームページのURLと
弊社のホームページのURLをお送りさせて頂きますので、ご確認をお願い致します。

キャラクターURL
未来の森のおたすけフッコー
http://fukkounomori.com/

株式会社Castle Japan
デザイン事業部HAPPY・ONE
TEL:03-5366-1715 FAX:03-5366-1714
URL:http://www.happy-one.co.jp/

ご不明な点がございましたら担当、鈴木までご連絡下さい。

Posted by maorinh  at 2008/05/27
★鈴木さん

お誘いうれしいです。
ありがとうございました。
ただ残念ながら私はママではないのですが(/_;)
Posted by えみママ  at 2008/05/28
うわぁ、美味しそう♪
タップリ、鰹節が踊ってる感じが食欲をそそっちゃうよね

それに鶏肉の梅ソースも美味しそう(*^_^*)
これからの季節
こういうさっぱり味がたまらないよね
Posted by maorinh  at 2008/05/31
★えみママさんへ

こんにちは♪
お返事おそくなりました(>_<)

鰹節とよく合いました♪♪
おいしかったです(*^^*)
ありがとうございます☆

梅ソースのほうも美味しかったんです♪
レシピいまだに探し中〜

Comment form




 

   

Trackbacks

Trackback url: