スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク * - * -
<< 白菜の中華風炒め+お味噌汁 | 豚肉たまご+お味噌汁風 >>

豚肉入り納豆キムチ丼 ポーチドエッグのせ

2008_0325_dinner
簡単度:(豚肉入り納豆キムチ丼 ポーチドエッグのせ)★★★★☆

しばらくブログをお休みしていたため、
お料理の写真がたまってます!!
コメント少な目の記事が続きますが、ご了承くださいませ〜

この豚肉入り納豆キムチ丼 ポーチドエッグのせは
前回作って美味しかったものをもう一度作りました!
▼詳細はコチラ
パソコンケータイ 豚肉入り納豆キムチ丼 ポーチドエッグのせ|晩ごはんにっき
豚肉入り納豆キムチ丼 ポーチドエッグのせQRコード

おいしそうっラブ と思ったらポチッとお願いしますおてんき
人気blogランキング  にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ  ブログ検索エンジン

【今日の材料】豚肉(挽き肉) 酒 シュガーカット 醤油 練りしょうが ゴマ油 白菜キムチ 納豆 刻みネギ 卵 酢

◎◎◎リンク先の方・コメントくださる方へ◎◎◎
こちらをお読みくださいm(_リボン_)m


JUGEMテーマ:食生活
Posted by maorinh * comments(4) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Posted by ぽぱいまみぃ  at 2008/04/02
私もお久しぶりです^^;
何だかんだで結局私もブログサボり魔と化してます( ̄∇ ̄;)

相変わらずおいしそうなフォト達…。
とろーりたまご、たまりませんっ。。
Posted by あや  at 2008/04/03
私も最近ブログ更新が遅れてましたー汗
新年度でちょっとバタバタ(´Д`:)★

納豆にキムチ!!両方大好きー♪
ご飯が進みそうですねー
Posted by maorinh  at 2008/04/03
★ぽぱいまみぃさんへ

少しお久しぶりですね(^^;
ぽぱいまみぃさんのところに遊びに行っては、「あ、ぽぱいまみぃさんもお休みしてる!」と安心していました。

このレシピは前も作ったけど、
見るだけでお腹がすいてきます〜
Posted by maorinh  at 2008/04/03
★あやさんへ

決算期だもんね〜
私は関係ないけど、なぜかバタバタしてたよ(>_<)
ぼちぼち更新していきましょう♪♪

ほんとパクパク食べれちゃったよ(*^^*)
元気が出る丼でした♪

Comment form




 

   

Trackbacks

Trackback url: