スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク * - * -
<< カチャトーラ+ターメリックライス | ソースカツ丼 >>

中華丼

2008_0303_dinner
簡単度:(中華丼)★★★★★

キャベツが余っていたのと、
丼で簡単に済ませたかった日のレシピ♪

中華丼って白菜で作るのが一般的だろうけど、キャベツで作ってみました!
▼このレシピは白菜とキャベツ両方使ってます。
パソコン 中華丼−レシピ[作り方]|ダイエットでもおいしく食べた〜い!



卵がひとつ余っちゃったので。。

2008_0303_dinner2

ゆで卵にするヒマがなかったので、目玉焼きにして乗せました。。
この卵、ハート型に目玉焼きができる器具で作ったんですが。。
ぜんぜんわからないですね(/_;)

おいしそうっラブ と思ったらポチッとお願いしますおてんき
人気blogランキング  にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ  ブログ検索エンジン

【今日の材料】タマネギ キャベツ ニンジン ゴマ油 練り生姜 ニンニクチップ 豚肉(バラ肉) むきエビ 卵

◎◎◎リンク先の方・コメントくださる方へ◎◎◎
こちらをお読みくださいm(_リボン_)m


JUGEMテーマ:私の手料理
Posted by maorinh * comments(2) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Posted by ぽぱいまみぃ  at 2008/03/12
キャベツでの中華丼、なかなかいけますよね!!
結構好きです、キャベツ中華丼^^♪

目玉焼き乗せだなんて贅沢〜〜!!おいしそうです!><!
あ、でも残念ながらハートかどうかは…わかりませぬ^^。ハイ^^。
でもお味は一緒だもんね!^^!ビバ!中華丼です♪
Posted by maorinh  at 2008/03/13
★ぽぱいまみぃさんへ

キャベツでも違和感なかったです(^^)(←へんかな)
レシピは白菜と両方使ってたし、
ぜんぜんいけますね♪

中華丼に目玉焼きって!
メチャメチャ変な感じでした!!
しかも半熟だし〜
ハートの器具、使い方がちがうのかな(^^;
何度か練習してみます(>_<)

Comment form




 

   

Trackbacks

Trackback url: