スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク * - * -
<< 余った野菜で作るグラタン+冷やしトマト+たまごサンド | 鶏がらスープの素で作るチャーハン >>

肉豆腐丼

2008_0226_dinner
簡単度:(肉豆腐丼)★★★★☆

今日はジムに行ってきたので丼♪

最近お気に入りのヨガの先生が二人もいなくなっちゃって。。
ヨガ以外のトレーニングもするようになったmaorinh。
今日も雑誌『サンキュ』を熟読しながらサイクリングマシンをコギコギしてきました〜

3月号の『サンキュ』、
節約冷凍保存方法とか、タレ活用レシピ、ミニ野菜の育て方、スーパーでのお得な買い方、収納方法、花粉対策までも載っていました!
あまりに面白かったから本屋で探したけど。。もう売り切れちゃってた。。
ショーック。。

▼今日のレシピはこちら
パソコンケータイ 肉豆腐丼|SETSUYAKU!2人ごはん
肉豆腐丼QRコード

お肉以外にもお豆腐や椎茸など、ボリュームがあるものが入っているので
満足感のある節約&ヘルシーレシピです♪♪
いつもお世話になっているあやさんのブログより拝借(^^)

おいしそうっラブ と思ったらポチッとお願いしますおてんき
人気blogランキング  にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ  ブログ検索エンジン

【今日の材料】豚肉(細切れ) タマネギ 椎茸 豆腐 ネギ 醤油 だしの素 酒 シュガーカット(砂糖)

◎◎◎リンク先の方・コメントくださる方へ◎◎◎
こちらをお読みくださいm(_リボン_)m


JUGEMテーマ:家庭料理のレシピ
Posted by maorinh * comments(6) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Posted by かぐやひめ  at 2008/03/05
ジムですか〜♪
おなかすきますものね^^*
お野菜もたっぷりで美味しそう。
たくさん食べても、運動したあとは爽快感がありますね。

私・・・ジムの器具が大きすぎて、断念した経験が〜^^;
大きすぎじゃなくって、私が小さいだけなんですけどね〜。(笑)
Posted by maorinh  at 2008/03/05
★かぐやひめさんへ

買い物して、ジム行って脂肪燃焼!
で、その後たらふく食べてるので吸収がよさそうです。。
でも爽快感やストレスの解消にはなるので♪♪
今日も行ってきまぁす(*^^*)

かぐやひめさんは小さな方なんですね!
断念するほど大きすぎるなんてショックだなー。。
でも私はどちらかといえば大きい方なので、小さくてかわいらしい人は昔から憧れなんです(≧▼≦)
いいなぁいいなぁ〜♪
Posted by サユサユ  at 2008/03/05
こんばんは!
お仕事に、ジム、そしてお料理☆
頑張ってね〜♪
肉豆腐丼、変ってて、シイタケの味が出てて
美味しそうですね。
Posted by maorinh  at 2008/03/06
★サユサユさんへ

こんばんは♪
変わってますよね!
椎茸もお豆腐もジューシーで美味しかったですよ☆
ジム最近さぼり気味〜(+_+)
プヨプヨしてきたので頑張ります(^^)
Posted by あや  at 2008/03/08
わー☆
紹介してくださってありがとうございます☆
でも私が作ったのよりmaorinhさんが作った肉豆腐丼の方がやっぱりボリュームたっぷりでおいしそー(*^_^*)
Posted by maorinh  at 2008/03/11
★あやさんへ

確かに。。
改めて見るとボリュームがすごいねぇ。。
でも私はあやさんのお上品な方が好きだなー(*^^*)

いつもありがとう♪♪
また紹介させてねー!

Comment form




 

   

Trackbacks

Trackback url: