スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク * - * -
<< ロコモコ丼+トリュフチョコケーキ | 豚肉とほうれん草の味噌炒め+筑前煮 >>

鶏の唐揚げ丼

2008_0213_dinner
簡単度:(唐揚げ丼)★★★★★

また作っちゃいました。
作る元気のないときは、お惣菜を買ってきて唐揚げ丼に。
パソコンケータイ ピリ辛鶏の唐揚げ丼|晩ごはんにっき
唐揚げ丼QRコード

おいしそうっラブ と思ったらポチッとお願いしますおてんき
人気blogランキング  にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ  ブログ検索エンジン

【今日の材料】お惣菜(鶏の唐揚げ) キャベツ 酒 みりん シュガーカット 醤油 オイスターソース とんかつソース ケチャップ 豆板醤

◎◎◎コメントくださる方へ◎◎◎
こちらをお読みくださいm(_リボン_)m


JUGEMテーマ:食生活
Posted by maorinh * comments(2) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Posted by ぽぱいまみぃ  at 2008/02/18
お手軽丼、大好きです!^^!
私も近々海鮮丼の予定があるんです〜。
炊きたてご飯に混ぜるだけ〜のすしのこちゃんで、ね^^v
Posted by maorinh  at 2008/02/20
★ぽぱいまみぃさんへ

こんにちは♪
この日はジムでもないのに手抜きしちゃいました〜
こんな日もあっていいかな(^^;)
すしのこ買ってないんですが、
実家で手巻き寿司を作るときに使っていて
「おぉ!こんな風に使うのか!」
と感心しました。

Comment form




 

   

Trackbacks

Trackback url: