スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク * - * -
<< 今年のクリスマスは・・・ | 牛丼の柳川風+味噌汁 >>

鶏のにんにくバターしょうゆ丼

2007_1210_dinner
簡単度:(鶏のにんにくバターしょうゆ丼)★★★★☆

パソコンケータイ 鶏のにんにくバターしょうゆ丼|クックパッド(モバれぴ)

以前載せてたおすすめレシピをもう一度作りました♪♪
▼以前作った鶏のにんにくバターしょうゆ丼
パソコンケータイ 鶏のにんにくバターしょうゆ丼|晩ごはんにっき

バター醤油っておいしいすぎる(≧▼≦)
今回はレタスがあったからレシピに忠実に!
(バター→マーガリンだけど。)
やっぱおいしいわぁ

◎◎◎コメントくださる方へ◎◎◎
こちらをお読みくださいm(_リボン_)m


【今日の材料】鶏肉(モモ肉) ニンニク レタス マーガリン 醤油 塩 粗びき黒こしょう

人気blogランキング にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ ブログ検索エンジン

JUGEMテーマ:手料理
Posted by maorinh * comments(2) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Posted by ぽぱいまみぃ  at 2007/12/15
うんうん!!これ私もmaorinhさんに影響受けて
作った事があるのよね^^。と〜ってもおいしかったよ〜!^^!
だでぃもおいしいって言ってたしね^^。
また思い出したら登場させてみようっと♪
Posted by maorinh  at 2007/12/17
★ぽぱいまみぃさんへ

あ♪
そうですね!
だでぃさんにも好評だったんだ〜♪♪

バター醤油がたまらないですね。
私も定番にしてもいいくらいお気に入りです☆

Comment form




 

   

Trackbacks

Trackback url: