スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク * - * -
<< ニラ玉&エノキのおひたし | 鶏手羽とさつまいもの秋色煮物 >>

キャベツと鶏肉のスープドンブリ

2007_1016_dinner
簡単度:(キャベツと鶏肉のスープドンブリ)★★★★☆

スープ丼なんておしゃれなもの初めて作りました。
う〜ん、おいしい♪♪

って当たり前なんです!
このレシピは、平成16年に福島県の郡山市で行われた健康料理コンクールで鈴木春菜さんという方が最優秀賞を受賞したレシピなんです〜

パソコン [PDF]キャベツと鶏肉のスープドンブリ|福島県郡山市ウェブサイト

固めに炊いたごはんに温かいスープとトマトソースをかけて食べます。
おいしーですよ♪

【今日の材料】キャベツ 鶏肉(モモ肉) 塩コショウ ネギ ニンニク 生姜 醤油 コンソメの素 湯 サラダ油 トマト ウスターソース バター パセリ

人気blogランキング ブログ検索エンジン にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ にほんブログ村 OL日記ブログへ
Posted by maorinh * comments(6) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Posted by 女性向けブログ検索エンジン  at 2007/10/23
はじめまして、ウーマンリリースと申します。
突然の書き込みお許しください。
とても素敵なブログですね。
女性向けブログ検索エンジンを始めましたので
よかったらぜひ当サイトにご登録ください。
どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by あや  at 2007/10/24
おしゃれですね〜♪
maorinhさんのレシピは見たことないのが多くてとても楽しい♪
あっ!!
大根の照り煮、一応レシピ載せました^^
簡単でおいしいので是非お試しあ〜れ♪
Posted by maorinh  at 2007/10/24
★女性向けブログ検索エンジン様へ

コメント頂きありがとうございますm(__)m
検討してみます(^^)
Posted by maorinh  at 2007/10/24
★あやさんへ

ありがとう♪♪
すごくうれしい♪♪
そして大根の照り煮もありがとう(*^^*)
遅くなっちゃうかもしれないけど、
絶対作ってみるね〜ヾ(o^∀^o)ノ♪
Posted by サユサユ  at 2007/10/25
こんばんは!
うわぁ〜変ってるね!スープ丼♪
でも、とても美味しそうです。
いつも、思うのですが・・・・
「画面から出てこないかと」(笑)
Posted by maorinh  at 2007/10/26
★サユサユさんへ

こんにちは♪♪
スープ丼かわってますね!
わたしも始めて食べました(*^^*)

おいしそうなお料理を見るとお腹がなっちゃいますよねっ
毎回、ドラえもんみたいに出てこないかなあって思います〜

Comment form




 

   

Trackbacks

Trackback url: