スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク * - * -
<< 焼豚炒飯+完熟かぼちゃポタージュ | スペイン風オムレツ+アスパラベーコン巻き >>

吉野家味の牛丼

2007_0808_dinner

ステキなレシピを見つけてしまいましたぴかぴかぴかぴか
何で今まで出会えなかったんだろう〜
▼吉野家の味をご家庭でどうぞ
パソコン 牛丼〜吉野家風〜☆|クックパッド
 牛丼〜吉野家風〜☆qr

限りなく吉野家の味でした!!!!
吉野家が牛丼値上げしてからほとんど食べてなかったから、チョ〜久しぶり★
復活してからも「牛肉が薄い」っていううわさを聞くし。。なんとなくごぶさた。

おいしかったぁ(´∀`)

紅生姜がなかったのが残念。。
でもこの牛丼に生卵をとろ〜りとかけて頂きました♪
し〜あ〜わ〜せ〜


おいしそうっラブ と思ったらポチッとお願いしますおてんき
人気blogランキング  にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ  ブログ検索エンジン

【今日の材料】湯 牛肉(バラ肉) タマネギ 生姜 濃口醤油 薄口醤油 酒 シュガーカット 塩 ほんだし

◎◎◎リンク先の方・コメントくださる方へ◎◎◎




Posted by maorinh * comments(2) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Posted by サユサユ  at 2007/08/19
こんばんは!
牛丼、とても美味しそうですね。
しかも、吉野家の味に限りなく近いなんて、
いいですね♪
私もちょっと、吉野家の牛丼はご無沙汰していたので、
家でその味が出せるなんて、ラッキー♪
Posted by maorinh  at 2007/08/20
★サユサユさんへ

こんにちは♪♪
サユサユさんも吉野家の味お好きですか!
私は「(外食で)何が食べたい?」「吉野家!」と即答するような子供でした(^^)
たまに食べたーくなりますよね。
ほんとこのレシピを見つけられたのはラッキー♪

Comment form




 

   

Trackbacks

Trackback url: