スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク * - * -
<< 餃子の皮で作るラザニア | ハンバーグシチュー風煮込みハンバーグ >>

ナス入りミートソーススパゲティ

2007_0730_dinner

今日はヨガの日で夜が遅く、ご飯も炊いていなかったので、
久しぶりにママーの100円レトルトミートソーススパゲティ。マッシュルーム入り。
寂しいので冷蔵庫に入っていたナスを軽く焼いて入れてみました。

そんだけ〜
はやるかもしれない。


そういえば、この前みつけた檻に入った『ゴジラのたまご』。
写真に撮れたんです!!
パソコンケータイ共通 神戸三田プレミアムアウトレット|晩ごはんにっき
でも名前は『ゴジラすいか』に変わっちゃってました。

ゴジラのたまご

この前は焦ってたからあんまり良く見てなかったけど、
一万円もするんだ!!?
誰も買わないでしょう。

人気blogランキング ブログ検索エンジン にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ にほんブログ村 OL日記ブログへ
Posted by maorinh * comments(6) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Posted by サユサユ  at 2007/08/02
こんばんは!
おっ〜〜〜〜☆これがゴジラのスイカですね!!
大きいね♪檻に入れてあるのが笑えます。
何だかラグビーボール見たいですね。
私、思わず桁を何度か確認しちゃいました。
しかし、ゼロの数は変らず!
1万円とは、高いです!!
Posted by ぽぱいまみぃ  at 2007/08/03
レトルトもうまく活用してラクちんメニューになるので
助かりますよね!焼きナスを入れたのがおいしそうです^^v

例のゴジラたまご、ゴジラすいかになってたんですね!
それにしても1万円って…やっぱり高すぎます!!
もっと他の事に使った方がお得ですよね〜^^。
Posted by maorinh  at 2007/08/03
★サユサユさんへ

そうなんです!
写真におさめてきました(^^)v
檻入りっていうところがおもしろいですよね〜(^^)
それにしても高い。。
前のたまごは一万円で売れたのか?それとも捨てたのか?
気になります。
Posted by maorinh  at 2007/08/03
★ぽぱいまみぃさんへ

パスタソースはいざというときに便利なので、
いつも買っておいてます☆

ゴジラの「たまご」のほうがインパクトがあっていいと思うんだけど、ほんとにたまごだと思う人がいるから(!?)やめちゃったのかな。
一万円は高すぎますよね〜(>_<)
しかも普通のスーパーで!買う人はいないと思います。
Posted by ryuji_s1  at 2007/08/06
茄子のパスタ美味しそうですね

ステキなレトルトが有りますね
Posted by maorinh  at 2007/08/07
★ryuji_s1さんへ

コメントありがとうございますm(__)m
普通のミートソースに残り物のナスを入れてみました(^^;
いちから煮込んで作ったらおいしいでしょうね〜(´∀`)
またご来訪おまちしております♪♪

Comment form




 

   

Trackbacks

Trackback url: