スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク * - * -
<< 卵焼きのおかずあんかけ+かいわれ菜の白和え | 豚肉の生姜焼き+キャベツサラダ+お味噌汁 >>

ソースカツ丼+お味噌汁

2007_0719_dinner
簡単度:(ソースカツ丼)★★★★★

もちろんトンカツはお惣菜(>_<)

市販のとんかつソースを使うソースカツ丼は、唐揚げ丼よりさらに手抜き簡単です♪

ご飯 → 千切りキャベツ → トンカツ → とんかつソース
の順番に乗せていくだけでできあがり☆

そしてお味噌汁もレトルト(^^;

【今日の材料】トンカツ(お惣菜) キャベツ トンカツソース レトルトお味噌汁

人気blogランキング ブログ検索エンジン にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ にほんブログ村 OL日記ブログへ
Posted by maorinh * comments(4) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Posted by かぐやひめ  at 2007/07/26
こんばんは☆
ソースカツ丼良いですね〜♪
とんかつ大好きです^^
あ〜食べた〜♪って感じしますよね。

お揚げ、見てくださってありがとうございます。
いつもは、庭のハーブを摘んできてのせるところなんですが、今回はスプラウトをのせてみました^^*
中身はなんでもあるものを詰め込んで作れるので、冷蔵庫整理のときなんかに作るんです。
よかったら、お試しくださいね☆
Posted by ぽぱいまみぃ  at 2007/07/27
ほらキター!><!我が家はチーズチキンカツでしたよ^^v
やっぱり何かとかぶるね〜!^^!嬉しいわ^^v
maoirnhさんもカツだったなら写真撮ればよかった〜!><!
買ってきた激安パックのチーズチキンカツを油で揚げただけ、
それにキャベツとウチで採れたトマトを添えただけだったので
写真も撮らずに食べちゃいました^^;
Posted by maorinh  at 2007/07/27
★かぐやひめさんへ

こんにちは♪♪
そうなんです〜♪
こういうお肉系丼は満足感があっていいですよね。
私は実はとんかつが大好物(o^o^o)

あれはスプラウトだったんですね(゜▽゜〃)
お料理にちょこっと乗せるととてもおしゃれですね!
やってみたいな〜
Posted by maorinh  at 2007/07/27
★ぽぱいまみぃさんへ

すごいすごいすごい!!
私昨日たまたま会社の人に連れて行ってもらったお店で
チーズチキンカツのお弁当買いましたっ(゜▽゜〃)
トンカツもチキンカツも大好きだけど、
揚げ物だからいつもは控えてるんだけどどうしても食べたくって(>_<)
ほんとに好みとタイミングが似てますね(o^o^o)♪♪
次作ったらぜひ見せてくださいね☆

Comment form




 

   

Trackbacks

Trackback url: