スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク * - * -
<< ザ・プレミアムカルピス | 簡単ロコモコ丼 >>

神戸三田プレミアムアウトレット

7月6日に開業した『神戸三田プレミアムアウトレット』に行ってきました♪♪
パソコン 神戸三田プレミアム・アウトレット

神戸三田プレミアムアウトレット
※写真はリンク先にお借りしました。

建物めっちゃいい感じだったのに写真撮り忘れちゃった。。
ロサンゼルスの高級住宅街をモデルにしているそうです。

COACH(コーチ)やGUCCI(グッチ)、Yves Saint Laurent(イヴ・サンローラン)、あと私の好きなUNTITLE、INVIDI、DIANA、NATURAL BEAUTY BASIC、GAP、マルイのオリジナルブランドRu(アールユー バイ マルイって言うらしい)まで入ってました!

楽しかったのはインテリアショップACTUS(アクタス)。
アウトレットへの出店は初めてらしいです。
小物から家具までぜーんぶおしゃれなものが揃っていて、かなり楽しめました♪♪
お客さんも多かった(^^)


で、
lecreuset今回こんな遠くのアウトレットまで来る理由にもなった店、
ル・クルーゼ  が入ってるんです(>_<)
アウトレットショップは、関西では初めてだと思います。

でも結局買いませんでしたー(i_i)
「今日は絶対買う!」と思ってきたのに。。いつも断念してしまいます。。
ずーっと使うと思ったら、色とか大きさとか。。選べない〜〜

全体的に微妙に安かった。
何より色が揃ってるんです!
限定色ピンクのお鍋もありました!超カワユイです。

目玉商品?は、3万3千円くらいのセット商品。
正円と楕円の薄黄色のお鍋と、青色の鍋敷き、赤色のソース入れ?みたいなポット2つと、緑色のゴムべら2つまで付いてました。
こんなに使いこなせないからお鍋とゴムべらだけでいいんだけど。。
47%OFFだって!!


晩ごはんは隣のイオン神戸北ショッピングセンターで食べました。
炒飯イメージオーダーミスがあって、私が頼んだチャーハンだけ忘れられましたぁ。それは別にいいんだけど、
食べ終わった皆の中で今話題のダンボール入り肉まんの話になって。。まだ食べていた私はかなり気持ちわるかったー。。。。
(もちろんその中華料理さんは入ってません(>_<)美味しく頂きました)

そういえばこんなんありました▼ ぎゃ〜〜〜
パソコン 中国で話題沸騰 段ボール入り肉まんを作ってみた!|Ameba News


イオンに美味しそうなお店があったのでご紹介!

パソコン Marvelous Cream(マーベラスクリーム)
マーベラスクリーム好きな味のアイスと好きなトッピングをブレンドしてくれます!トッピングもマシュマロだったりゼリーだったりマカロンだったり・・・変わってる〜(゜▽゜〃)
「食べればよかった〜」ってほんっっとに後悔してます(i_i)(i_i)
チョコ味が一番人気らしいけど、私はベリー系のが食べたいなぁ。。
あぁっ(>_<) どれもおいしそう!!!!


パソコン 36色のスティックスイーツ屋さん|36STICKS
36sticks
こっちは食べました♪♪お腹いっぱいでも食べれそうだったから。
この小ささからは想像できないくらい本格ケーキでした★
お土産にいろんな種類を持っていったら喜ばれそう〜


watermelon
オマケ。
最近こんなのよく見ます。
オバケスイカ。
この前、木の檻に入れられた『ゴジラのたまご』っていうスイカを見ました!


人気blogランキング ブログ検索エンジン にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ にほんブログ村 OL日記ブログへ
Posted by maorinh * comments(8) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Posted by サユサユ  at 2007/07/21
こんにちは!
神戸らしいお洒落なたたずまいですね☆
この!!スイカ☆さいころのようなスイカ(笑)
先日、テレビで見てました♪♪♪
だって、驚いちゃったんだもの。
さすが、神戸!
岐阜では見れないよ〜
『ゴジラのたまご』面白い〜
私、これ知らないよ。
食を見て楽しむのもいいよね。
Posted by maorinh  at 2007/07/21
★サユサユさんへ

写真より大きくてほんとオシャレな建物ですよ〜

さいころスイカテレビでやってたんですか!!?
観てなかったなぁ〜
おもしろいですよね★
でも味は??おいしいんでしょうか??。。

『ゴジラのたまご』は近所のスーパーの野菜売り場で見ました!
写真撮りたかったけど、閉店間際だし一人だったしで撮りにくかった。。
売れてなかったら今度こそ撮ってきますね!!
Posted by ぽぱいまみぃ  at 2007/07/21
うんうん、四角のスイカ、TVで見た事あります〜!!
確か型に入れたまま育てるとか。でも不思議な感じですよね〜!

それにしてもおいしそうな写真が盛りだくさんで
どれも食べたくなっちゃいました!><!
アイスもおいしそうだし、ケーキもおいしそうだし!!
これって6ピース12ピースってHPで見たけど、
高いのかなぁ?津田沼なら行けそうなんだけどな〜^^。
Posted by w-melon  at 2007/07/22
アウトレットいいですね。一つの建物のなかに出店されているのじゃなくて、ひとつの町並みのようになっているのが、とても買いやすくいい感じ。
買い物だけじゃなくて、いろんな楽しみ方させてくれそう。v~o~v
すいかのテレビ、私も見ました。
四角のは、型に入れて生らして、熟す前に収穫するので観賞用だと言っていたと思います。。。。。。
Posted by maorinh  at 2007/07/23
★ぽぱいまみぃさんへ

型に入れてこんなふうになるんですね〜
色んな形のスイカオバケ作ったら楽しそう♪
顔をくりぬいて中にろうそく立てるやつです!知ってます?

週末にケーキのパンフレット捨てちゃいました〜(Ω△Ω)
ごめんなさい。。
確か私が買った『富良野ロールケーキ』が160円でした!
ひとつひとつがちっちゃいし、他のケーキも300円しなかったと思います。
調べたら「6ピース1000円」「12ピース2000円」と載ってるブログ?がいくつかあったけど、公式ホームページじゃないからなー。。
セットに入ってるケーキの種類は決まってるみたいです。
ケーキの箱がおしゃれでした★
Posted by maorinh  at 2007/07/23
★w-melonさんへ

アウトレットは楽しいよね♪♪
「定価より安い!」とか「ここにしかない!」と思うと、買物欲がそそられちゃいます(*^^*)
インテリアや雑貨は話題のお店が集まってるし、見てるだけでほんとに楽しい〜

四角いスイカは観賞用なんですね!!!!
熟す前に収穫しちゃうのは長く鑑賞するためなのかなー??
私はもうひとつのでっっかいスイカが食べたい(o^o^o)
こんなおっきくて甘いスイカを一人で食べれたら夢のようですね〜
Posted by ぽぱいまみぃ  at 2007/07/24
スイカお化け、見た事あります〜^^v
作るのは大変そうですよね〜。

ケーキの情報ありがとうございました^^。
多分ちょっと先になると思いますけど、いつか
絶対食べてみたいです〜〜!><!

ちなみに今日ロコモコUPしましたよ〜^^。
いつもおいしそうなメニューをありがとうです!^^!
Posted by maorinh  at 2007/07/26
★ぽぱいまみぃさんへ

うちはスイカ大好き家族なので、よく作ってもらいました(o^o^o)
作るのは結構力がいるみたいですね。

おもしろいケーキですよね!
私はアイス!今度見つけたらぜったいに食べたいです〜(>_<)o
ロコモコ見ましたよ♪♪
ぽぱいまみぃさんのロコモコ、色鮮やかでおいしそすぎて気絶しそうでした〜(´∀`)

Comment form




 

   

Trackbacks

Trackback url: