スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク * - * -
<< 日清焼きそば | ニラとモヤシのハンバーグ+白菜丸ごと簡単サラダ+トマト >>

鶏唐丼+お味噌汁

2007_0709_dinner
簡単度:(鶏唐丼)★★★★★

ジムの後ハイスピードでお料理するのに疲れた。
(嫌すぎてしばらくジムさぼってました。。)

だから、ジムの日はほんとに手抜き料理しか作らないことに決めました!
丼物は超助かる〜ぴかぴかぴかぴか

今日はヨガの日なので、さっそく手抜きの簡単お料理?です。
スーパーのお惣菜利用。
パソコンケータイ共通 ピリ辛鶏の唐揚げ丼|晩ごはんにっき

ボリューミーで疲れがとれます。
お惣菜コーナーにおいしそうな唐揚げが残ってる日はよく作ります♪♪

お味噌汁はレトルト。
この間、一人暮らしの会社の先輩に大量のレトルトお味噌汁を頂きました。
めんどくさいし、私味噌汁好きじゃないから実は余ってるんだけど。。
断れない雰囲気のまま頂いちゃいました(^^;
これを期に、味噌を摂取していきたいと思います。

【今日の材料】キャベツ お惣菜(鶏の唐揚げ) 酒 みりん シュガーシロップ 醤油 オイスターソース とんかつソース ケチャップ 豆板醤

人気blogランキング ブログ検索エンジン にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ にほんブログ村 OL日記ブログへ
Posted by maorinh * comments(2) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Posted by ぽぱいまみぃ  at 2007/07/12
そうだよね!!やっぱりジムで疲れた後は
簡単にパパッとできておいしいのが一番!><!

からあげ丼、実は我が家もそろそろ出番です^^。
maorinhさんとは気が合う感じだね〜!^^!
冷凍からあげがあるので、それを油で揚げて丼にしようと
たくらんでおります^^。
マヨネーズかけて食べると激ウマだけど、カロリーがね〜^^;
Posted by maorinh  at 2007/07/12
★ぽぱいまみぃさんへ

ぽぱいまみぃさんも唐揚げ丼作られるんですね(゜▽゜〃)
唐揚げさえあれば簡単にできるので、
私もしょっちゅう登場させてます♪♪
冷凍唐揚げという手があったのか!!
揚げるってことは衣付きのお弁当用のナゲットとは違うんですね。
そっちのほうがおいしそう〜
探してみます(o^o^o)

Comment form




 

   

Trackbacks

Trackback url: