スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク * - * -
<< ポークチャップ+味噌汁 | 餃子+千切り白菜 >>

マヨ炒め丼

2007_0602_dinner
簡単度:(マヨ炒め丼)★★★★★

もう六月だと言うのに五月病続行中です。
今日のご飯はブログに載せようかかなり迷いました。
一応タイトルは「にっき」だし、いいかな。。

皆さんは参考にしないで下さい(Ω△Ω)

野菜炒めにしようとしていた豚肉、ピーマン、タマネギ、卵を塩コショウとマヨネーズで炒め、そのままご飯の上にドンッ!

味付けはマヨネーズにすっかり頼りきっています。
意外とおいしいのが少し切ない。。

人気blogランキング ブログ検索エンジン にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ にほんブログ村 OL日記ブログへ
Posted by maorinh * comments(2) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Posted by ぽぱいまみぃ  at 2007/06/09
これいいよーー!!めちゃウマなのがわかるっ!!
実は今夜、だでぃは帰りが遅い日^^。
てことは、大体ご飯は食べないのでおつまみの用意のみ。
水菜のサラダと豆腐サラダ、手羽先の塩焼きのみなので
私は何を食べようかと迷ってたのよ〜!で、即決^^v
今日はこのメニューにするわ!><!いただきま〜す^^v
お手軽&ウマウマのメニューならどんなものでも
大歓迎よ〜!ありがと、maorinhさん!^^!
Posted by maorinh  at 2007/06/11
★ぽぱいまみぃさんへ

えっそうなんですか!!?
確かに超簡単でおいしいかも(^^)
まさかぽぱいまみぃさんの食卓に採用されるなんて!!
ブログに載せるからって、料理に色気を求めすぎ??(^^;;;
じゃあまた作って載せちゃおうかな〜〜

Comment form




 

   

Trackbacks

Trackback url: