スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク * - * -
<< 鶏肉のピリ辛炒め(サンチュ巻き)+モヤシのおかか和え | 魚肉ソーセージの卵とじ+白菜丸ごと簡単サラダ+トマト >>

なっとくの欧風カレー

2007_0509_lunch

お気に入りの「なっとく」レトルトカレーシリーズです。
今回は『なっとくの欧風カレー』です。
パソコン 商品紹介|S&Bカレー.com

パウチの麦ごはんにかけて食べてみました。

「欧風」に期待したけど。。味はふつうの一緒じゃないのー??
適当な人間はきっと舌も適当なんですね。
食べ比べてみたら私にもわかるんかなー

人気blogランキング ブログ検索エンジン にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ にほんブログ村 OL日記ブログへ
Posted by maorinh * comments(2) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Posted by w−melon  at 2007/05/16
スポーツクラブでの情報。一人ご飯。レトルトカレーを食べる時は、スライスした玉葱と肉を炒め、カレーを入れて温めると、簡単お家カレーになる。。。なかなとか。。。。本当かな。試してみたら。
Posted by maorinh  at 2007/05/18
★w-melonさんへ

あれっ?こんなところにもコメントが(o^o^o)
なるほど〜〜 やってみる♪♪
そういえばレトルトカレーってほとんど具見えないもんね。
タマネギとか足したら見た目もにぎやかになるかも!

Comment form




 

   

Trackbacks

Trackback url: