

Posted by スポンサードリンク * - * -
<< 牛焼肉+筑前煮 | 【お弁当】豚肉のソース焼弁当 >>

【お弁当】骨付き鶏肉弁当

お弁当箱お弁当一日目。
朝出勤してから、お昼休みが楽しみでしょうがなかった。

鶏の手羽元塩コショウ焼
筑前煮
ニラ入りスクランブルエッグ
[レトルト] ミートボール
ミニトマト

なかなか美味しそうにできました♪
やっぱお弁当は色合いだよね。
写真撮っとけば良かったなぁ。。

写真は食べ終わった後に撮影。新品のお弁当箱★ →


『お弁当箱にびみょ〜なスペースが余っちゃったとき』
これめっちゃ悩む。
実家にいたときは、時間が無くて泣きそうになっても、母が「もーいいからあんたは(会社に行く)準備しなさいっ」って超高速でおかず作って、そのスペースを埋めてくれてました。
(とろすぎてイライラしてたんだと思います。。)

逆に作ったおかずが入りきらないときも、寄せたり傾けたりでちゃっちゃと詰めてくれた。

今回からは母がいないから不安だなぁ。。
スペースを埋めるための詰めるだけのおかず、
ミートボールとかウインナー、ミニトマト、ちくわは冷蔵庫にストックしてます。


downdown こんなん役に立つかも!!オーブンレンジの活用レシピ
パソコン お弁当|料理レシピ:シャープ

人気blogランキング ブログ検索エンジン にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ にほんブログ村 OL日記ブログへ
Posted by maorinh * comments(0) * trackbacks(0)


Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Comment form




 

   

Trackbacks

Trackback url: