スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク * - * -
<< ミートソーススパゲティ+鮭とシソと卵のまぜご飯 | カレーライス+千切りキャベツ >>

ソースカツ丼+ベビーリーフサラダ

2006_0405
キャベツ


「かんたんやわらかソースカツ丼」
[材料]
□ご飯
□キャベツ
□トンカツ(冷凍食品で充分♪)
□必須★ソース
[作り方]
ご飯の上にキャベツの千切りをのせて、味の素冷凍食品のお弁当用のやわらかひとくちヒレカツをのせ、ソースをかけて出来上がりです。
[おすすめのポイント]
超簡単な上においしくて野菜もいっぱい取れます。疲れて帰ってきてもすぐ食べれるし。


今日はソースカツ丼ひらめき スーパーでふっとひらめいたんですが、われながらいいアイデアだったなと大満足です♪
丼といえども一品じゃ不満なので(でぶ??)、ベビーリーフサラダをマヨネーズで食べました。これキューピーの深煎りごまドレッシングというのをかけて食べたらめっちゃうま!なんですけどね。なかったので我慢。。

時計 時間 
すぐできたっ星
おや? お味 
おいしくて大満足でしたOK
ワッ! 反省 
2006_0405
ソースがなかったんです!!
忘れてて。。ほんと少ししかなくて絞りだしながら食べました。。ケチャップでごまかそうとしたけど、先日使い切ったのを忘れてました。
ソースがないソースカツ丼なんてサイテー。。
Posted by maorinh * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Comment form




 

   

Trackbacks

Trackback url: