

Posted by スポンサードリンク * - * -
<< 新さんま+松茸ごはん | 豚肉の生姜焼き+甘辛揚げゴボウ >>

肉餃子+結び小松菜さっと煮

2006_0808

写真いまいちだったなぁ。。

この肉餃子はいっつもコープ神戸で買うんだけど、とってもおいっしいです!
同じ種類でニラ餃子っていうのもありました。

小松菜の煮物は実は一個ずつが結んである!
こぶたさんのぶろぐに載ってたメニューを初めて作ってみました。
パソコン 結び小松菜さっと煮|こぶたのこぶろぐ
なんかねーいいなあと思いつつお料理がどれもおしゃれでむずかしいそうだから、マネは初めてです。
簡単そーな付けあわせを選んで。。やっぱり想像どおり。おいしかったです。
これを機に!もっとおしゃれなお料理にも挑戦したいと思ったりもしますが。。どうでしょう。

ブログ検索エンジン
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 写真ブログへ
Posted by maorinh * comments(0) * trackbacks(0)


Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Comment form




 

   

Trackbacks

Trackback url: